よくある質問

会員登録・アカウント

会員登録方法がわかりません

  • まず、新規会員登録ページで仮登録を行ってください。ご登録いただくメールアドレスを入力して「送信」をクリック。
  • 入力されたメールアドレスに本登録用のURLが届きますので、48時間以内にURLにアクセスしていただき、本登録をしてください。
  • ※次のドメイン指定受信設定をお願いいたします。@airspencer.shop

本登録用のメールが届きません

  • メールサーバーで「迷惑メール」と判断され、メールが届かない場合がございます。以下のドメインを受信できるよう「ドメイン指定受信設定」を行っていただき、再度、仮登録をお願いいたします。@airspencer.shop

会員情報はどこから確認できますか?

  • 「マイアカウント」よりご確認いただけます。ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
  • 会員情報・ご注文履歴・レビュー履歴・保有ポイント数をご確認いただけます。

仮ポイント数とは何ですか?

  • 獲得予定ポイント数です。当店では会員登録をされているお客様にご購入商品金額100円ごとにポイントを付与させていただいております。
  • ご入金の確認ができて商品の発送が完了するまでは「仮ポイント数」として表示され、商品発送後「使用可能ポイント」に加算されます。ぜひ、次回のお買い物にお使いください。

退会したいのですが

  • 「マイアカウント」にて退会の手続きが可能です。ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン後、画面下方の「退会する」より退会手続きを行ってください。
  • ※退会されますと、全てのデータが削除され、復元はできませんのでご注意ください。

注文・キャンセル

注文確認メールが届きません

  • メールサーバーで「迷惑メール」と判断され、メールが届かない場合がございます。受注状況を確認いたしますので、恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ※お返事はメールでさせていただきます。次のドメイン指定受信設定をお願いいたします。@airspencer.shop

支払い方法を変更したい

  • ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。
  • ・会員登録をされている方は、マイアカウントにて一度ご注文をキャンセルしていただき、お手数ですが再度ご注文をお願いします。
  • ・会員登録をされていない場合やキャンセルボタンが表示されない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡をいただき、再度ご注文をお願いします。

注文をキャンセルしたい

  • お手数ですが問い合わせフォームより
    ・ご注文者様氏名
    ・受注番号(1から始まる9桁の番号)
    ・キャンセル希望の旨
    をご明記のうえ、お問い合わせください。
  • ※既に出荷作業が終了している場合は、恐れ入りますがキャンセルをお受けすることができかねます。

商品代金を振り込んだが、入金確認の連絡がこない

  • ご入金いただいた時間帯や曜日によっては入金確認が遅れる場合がございます。(土日祝日は休業しております)
  • もしくはメールサーバーで「迷惑メール」と判断され、メールが届かない場合がございます。
  • 入金状況を確認いたしますので、恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品はいつ発送されますか?

  • ご注文の確認および入金確認後、通常3営業日以内に発送させていただきます。(平日正午以降、土日祝日に承ったご注文の確認は翌営業日となります)
  • 銀行振込、郵便振替、コンビニ決済をご選択いただいたお客様は定められた期限内に振込手続きを行っていただきますようお願いいたします。

ショッピングガイド